event

アニメ『キズナイーバー』WEB企画『mission:日染芳春を探せ!』開催!

2016.04.25 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

プレゼントはアニメ『キズナイーバー』第1~3話台本セット! 第3話台本は日染役西山宏太朗のサイン入り!

©TRIGGER・岡田麿里/キズナイーバー製作委員会

 アニメ『キズナイーバー』より、2016年4月24日(日)0時から1週間限定で、公式WEB企画『mission:日染芳春を探せ!』が開催されている。

 このミッションに参加するにはまず、公式HPや公式Twitterに掲載された目撃証言をヒントに、日染芳春が隠れていそうなWEBサイトへアクセス。捕まえるためには攻撃による“痛み”で動きを止めるのが効果的なので、彼の姿を見つけたら躊躇せず攻撃(クリック)しよう。見事すべての隠れ場所を見つけた人には、協力のお礼にプレゼントが用意されている。

 プレゼントは、アニメ『キズナイーバー』第1~3話台本セット。第3話の台本には、日染芳春役西山宏太朗の直筆サイン入りだ。プレゼントは抽選で5名に当たる。気になる人は、早速各HPへ日染を探しに行こう!

DATA
『キズナイーバー』公式WEB企画『mission:日染芳春を探せ!』

HP:https://app.aniplex.co.jp/kiznaiver/
期間:2016年4月24日(日)0時~1週間

●探し方

 公式サイトや公式Twitterに、日染の目撃証言が寄せられています。それぞれの目撃証言をヒントに、彼が隠れていそうなWebサイトへアクセスしてください。捕まえるためには、攻撃による“痛み”で動きを止めるのが効果的です。彼の姿を見つけたら、躊躇せず攻撃(クリック)してください。

 見事すべての隠れ場所を見つけた人には、協力のお礼としてプレゼントを用意しています!

●プレゼント
 TVアニメ『キズナイーバー』第1・2・3話台本セット(抽選で5名様)
 ※第3話の台本には、日染芳春役・西山宏太朗の直筆サイン入り!

●注意
 本企画では音声が流れます。日染を攻撃した際に、彼自身から漏れ出る声です。学校や職場、電車の中など、公共の場でチャレンジしていただく場合には、音量ボリュームを下げていただくことをオススメします。

●目撃証言
全部で13カ所に隠れています。

①『キズナイーバー』をつくっているアニメスタジオの、初めてのオリジナルTVアニメを見てたよ。
②『キズナイーバー』をつくってるアニメーションスタジオに行ってるんじゃないかな。
もっと痛いシーンを追加して欲しい、って言ってたような…。
③『キズナイーバー』をつくっているスタジオとか、4つのアニメスタジオをサポートしてる会社のところに遊びに行ったみたい!
④オープニングアーティストのファンになっちゃったらしいよ。配信中のTVサイズオープニングも毎日聴いてるってさ。
⑤エンディングテーマもお気に入りみたい。“サンパシ”のところに行ってるかも?
⑥“じゅういっちゃん”っておもしろいね、って言ってた…ような…。
⑦大阪の“ほたるまち”ってところにあるテレビ局に行ってるみたい。
⑧「なんとかマオウ?」と「なんとか大王?」っていう雑誌を買いに行ったみたい。
それぞれ『キズナイーバー』のマンガや付録が楽しめちゃうんだって!(※2カ所探してね!)
⑨アニプレックス直営のECサイトで『キズナイーバー』のBlu-ray第1巻を予約にしに行ってるよ。
⑩『キズナイーバー』のBlu-ray&DVDをつくっている会社のところに遊びに行ったみたい。
⑪「キズラジ」を聴いてから、ラジオに興味が出たみたい。いろんなラジオを聴きに行ったんじゃないかな?
⑫「たろり」の愛称でお馴染みの声優さんのところに行ったみたいだけど…大丈夫かな。

 ボイスのパターンは全部で10種類! 隠れ場所によって1つずつ聴くことができます(いくつかの場所で同じボイスが流れます)。

タグ

オススメ
あわせて読みたい