目隠しをして『アナ雪』の料理を楽しもう! “ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス”が8月に開催

2019.05.22 <PASH! PLUS>

 東京ディズニーランドホテルにて、8月3日から18日までの期間、目隠しをしてディズニー映画の世界観の中でコース料理を楽しむ“食”のエンターテイメントプログラム“ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス~ディズニー映画『アナと雪の女王』より~”が開催される。

disneylamdhotel_002

 本公演は、2019年1月~2月に実施されたディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマにしたプログラムの再公演。ゲストは、映画の名シーンをちりばめたオリジナルストーリーとともに、アレンデール王国のパーティーで振舞われた料理をイメージしたコース料理を、目隠しをして楽しめる。

disneylamdhotel_003 disneylamdhotel_004

 これまでの他のゲストと相席で楽しむ席に加えて、今回は要望の多かった、同じテーブルに家族4名まで一緒に楽しめるグループ席※も用意。ゲスト自身のイマジネーションの中で広がるディズニー映画の世界観を楽しめるプログラムを、この夏の想い出に家族や大切な人と一緒に体験しよう。 ※グループ席はファミリー回限定。

 チケットは、明日5月23日10時より販売開始となる。

体験者のコメント(一部抜粋)

・まさに現代版の仮面舞踏会! 新感覚でとっても面白かったお料理を想像しながら食べることがこんなに楽しいとは。(埼玉県 30代女性)

・「あっ!」と驚く料理の魔法がとても楽しかったです。一口食べるごとに「美味しい! でも不思議!?」と いう、普通ではなかなか出来ない体験が目白押しのプログラムでした。(埼玉県 20代男性)

・いつもワクワクするし、ストーリー性に感動してアイマスクの下では泣いてます。(兵庫県 20代女性)

・苦手な食べ物がある自分ですが食わず嫌いもあり、見ないと意外と食べられるものなんだなと新たな発見もありました。(埼玉県 20代女性)

・(同じ席のゲストと)楽しくお話しして料理やストーリー等いつもと違う視点での会話がとても楽しいです。(静岡県 40代女性)

ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス~ディズニー映画『アナと雪の女王』より~
会場:東京ディズニーランドホテル 宴会場“シンデレラドリーム”
開催日程:8月3日~18日のうち13日間 計26公演
販売方法:5月23日10:00よりローソンチケット(インターネットまたはローソン・ミニストップ店頭“Loppi”)にて販売

内容:
≪通常回≫
普通席 13,900円 ペア席 27,800円料理(コースメニュー)、飲み物(乾杯用スパークリングワインおよび白・赤ワイン、ソフトドリンクのフリードリンク) ※20才以上の方が参加できる。
≪ファミリー回≫
ペア席 25,800円 グループ席 51,600円 料理(コースメニュー)、飲み物(ソフトドリンクのフリードリンク) ※16才以上の方が家族で参加できる。

座席:
普通席…1名の席。2名以上で参加の場合でもそれぞれ離れた席に案内される。なお、他の参加者と相席になる。
ペア席…2名の席。一緒に申し込んだ同士で向かい合わせの席に案内される。なお他の参加者と相席になる。
グループ席…定員4名の席です。グループで同じテーブルの席に案内される。

特典:オリジナルデザインのグラス ※一人1点。

disneylamdhotel_001

詳細は公式サイトへ

※画像はイメージ。

©Disney