『アイナナ』×JR東海ツアーズ第2弾は「OFF/旅@KYOTO」!まだ見ぬ京都の魅力をご紹介

2019.03.13 <PASH! PLUS>

 株式会社ジェイアール東海ツアーズは、「アイドリッシュセブン」内に登場する男性アイドルグループ「IDOLiSH7」を広告タレントに起用し、「OFF/旅キャンペーン」を展開する。

20190313_ainana_004

 昨年ご好評だった、広告タレント就任を記念して発売した新幹線+ホテルのセットプラン「OFF/旅@AICHI(愛知)」に続き、今年は第二弾として新幹線+ホテルのセットプラン「OFF/旅@KYOTO(京都)」を発売すると共に、東京ビッグサイトで開催される「AnimeJapan2019」において、「OFF/旅キャンペーン」の魅力も紹介。

「OFF/旅@KYOTO」について

 第一弾の愛知に続き、今回の第二弾では、不動の人気を誇る京都を「IDOLiSH7」のメンバーが紹介。彼らのOFFの日にメンバー全員で旅に出掛け、その地域の魅力を発見するというOFF/旅企画をアップデート。定番の京都旅行とは一味違った、彼ら自身が発掘した「まだ見ぬ京都」の魅力とおすすめグルメやスポットをたっぷりとご紹介。その様子を綴った特製パンフレットと共に、京都の新しい楽しみ方を皆様にも体験いただける内容となっている。

「AnimeJapan2019」OFF/旅特設ブースについて
 

 JR東海ツアーズでは第二弾の「OFF/旅@KYOTO」の発売にあわせ、3/23(土)~3/24(日)に東京ビックサイトで開催される「AnimeJapan2019」にOFF/旅の特設ブースを出展します。
 

 ブースでは「OFF/旅@AICHI」のポスターを展示するほか、初のお披露目となるOFF/旅オリジナルグッズの中から数アイテム限定で先行販売。(オリジナルグッズは、その後WEBを中心に一般販売も予定す。)

発売するオリジナルグッズ

01

・OFF/旅オリジナル手ぬぐい:
・OFF/旅オリジナルステッカー:
・OFF/旅オリジナル缶バッジ(@AICHI.ver)全14種:
※オリジナルグッズの内容は変更となる可能性があります。
※詳細情報は後日、JR東海ツアーズ公式アカウントから発信いたします。

「OFF/旅@KYOTO」にあたってのコメント

02

 「IDOLiSH7」の7人を代表し、七瀬陸さんよりコメントが到着。「またJR東海ツアーズさんとお仕事が出来て、本当に嬉しいです! 前回の愛知も、今回の京都も最高でした! お仕事なんですけど、本当にオフの気分で…OFF/旅を楽しませていただきました!定番だけじゃない、“まだ見ぬ京都”の写真をたくさん撮ることができました!みんなも、全部OFFにして出かけよう!」

「OFF/旅キャンペーン」とは

 「若い女性の旅行機会をより多く創出し、OFFの日に旅行を楽しんでほしい」という想いから、OFFに行く旅「OFF/旅」をコンセプトに、若い女性に人気沸騰中のアイドルグループ「IDOLiSH7」を広告タレントに起用し、東海道新幹線で行く各地の観光地を紹介するキャンペーンです。。

「OFF/旅@AICHI」とは

 愛知県を舞台にした第一弾は、「IDOLiSH7」が所属する小鳥遊事務所の公 式Twitterアカウントを通じて情報を公開して直ぐに、多くのファンからの反響がありました。特製パンフレットで「IDOLiSH7」のアイドル達が紹介した愛知県内の各観光地からは、「OFF/旅で多くの方がいらっしゃっている」と感謝のお声も頂き、累計7,000名以上のファンの皆様に楽しんでいただけた「OFF/旅@AICHI」は地方創生に少なからず貢献出来たキャンペーンとなった。

20190313_ainana_002 20190313_ainana_003

■JR 東海ツアーズ公式: @JR_TOKAITOURS

©アイドリッシュセブン

タグ