event

『アイナナ』IDOLiSH7、TRIGGER、Re:valeがDHCのブランドアンバサダーに就任! 七瀬 陸から意気込みコメントが到着

2019.02.07 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 DHCとバンダイナムコオンラインがタイアップ企画を実施することが決定。『アイドリッシュセブン』に登場する3組の人気アイドルユニット、IDOLiSH7、TRIGGER、Re:valeのメンバー12名が洗顔アイテムのアンバサダーとして起用されることが決まった。

172

 プロモーション活動の裏側はIDOLiSH7が所属する小鳥遊事務所の公式Twitterアカウント で発信予定。製品情報やプロモーション情報は、メンバーの貴重なオフショットと共に発信されるので、公式アカウントでの発表を楽しもう。

i7

七瀬 陸 アンバサダー就任にあたってのコメント

 12名を代表し、IDOLiSH7の七瀬 陸くんから、DHCのブランドアンバサダー起用に関しての意気込みコメントが到着した。

■七瀬 陸 コメント
 最初にお話をいただいた時は、DHCさんとお仕事できるなんて…! と、とても驚きました! TRIGGER、Re:vale のみなさんとの撮影も、とても楽しかったです。よく一緒にお仕事しているので、リラックスして臨めました。まだ製品の内容とか、詳しい話はできないんですが…きっと喜んでもらえると思うので、はやくファンのみんなにも見てもらいたいです! 今後の発表を、楽しみにしててくださいね!

i73 

今後の展開について

 IDOLiSH7、TRIGGER、Re:valeのメンバー12名はDHC洗顔アイテムのアンバサダーとして、動画広告や交通広告に出演。プロモーション活動の裏側はIDOLiSH7が所属する小鳥遊事務所の公式Twitterアカウント で発信予定。

©アイドリッシュセブン

タグ

オススメ
あわせて読みたい