3/30発売 PASH!ブックス最新作3点の表紙画像公開!

2018.03.09 <PASH! PLUS>

異色ダークファンタジー『神統記(テオゴニア)』が待望の書籍化!

3/30発売のPASH!ブックス最新刊、3作品の表紙画像を一挙公開!
※電子版も同日発売
また、3作品とも特定店舗にて特典SSがつきます! 内容や協力書店の詳細は追ってお知らせしますのでお楽しみに。

 

噂のクマっ娘、お次に目指すはエルフの村!

くま クマ 熊 ベアー9

著:くまなの イラスト:029
kumah1
●STORY
ミサーナの誕生日パーティーも終わって、ほっとしたのもつかの間、ミサが攫われるという大事件が発生!
激怒したユナは「ブラッディーベアー」の本領発揮、ミサの救出へと向かう !!
そんな騒動ののち、今度は王都のクマハウスの前で行き倒れの少女を発見。
薄緑の髪、特徴的な長い耳を持つエルフの少女は、故郷のピンチを救うべく、出ていった姉を探しているという。
エルフの村……なにそれ、ぜったい行ってみたい!
ユナは姉妹に頼んで一緒に行くことに……。

☆今回は、9巻発売&コミカライズ始動を記念して、「黒&白クマ服のガマ口」プレゼント企画も実施します!!
詳細は、後日、特典情報とともに公開しますので、お楽しみに♪

特典店舗:協力書店、アニメイト、セブンネット、電子版

 

 

人類・亜人・神々が紡ぐ衝撃のダークファンタジー

神統記(テオゴニア)

著:谷舞 司 イラスト:河野紘一郎(クラフタースタジオ)

teogonia_h1
キャラクター設定画も公開中!!

 

●STORY
その日も、果てもなく殺し合いが続いていた。
灰猿人(マカク)、豚人(オーグ)、蜥蜴人(ラガート)…亜人種らの度重なる侵攻に苦しむ辺境の地。
戦いのさなか、命の危機に瀕した少年カイの脳裏に突如甦えった前世の記憶。
「おにぎりが食いてえなぁ…」  
この世の『仕様』に気付きを得たカイは、神の加護のもと、抗い、這いずり、戦乱を生きる力を磨くーー。

広漠たる世界と深き謎、そしてひとりの少年の成長を綴る一大叙事詩。

特典店舗:協力書店、アニメイト、セブンネット、電子版

 

 

ミアと婚前♪お忍び旅行にいざゆかん!

生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい2

著:みりぐらむ イラスト:シロジ

_paou2_h1

●STORY
ボクことセリーヌ王国第二王子ジルクス。
ある日、突然前世の記憶(なんとアラサー女子!)が蘇ってからは、
チートなスキル&魔力で、自由気ままに生きてくことに決めました!
そんなボクも気づけば成人の歳に。愛しのミアとの婚約も決まり、
まさに順風満帆と言ってもいいよねぇ。
でも、それだけじゃダメだ。もっと、この国のことを知りたい。
だから……お忍びで領地の視察旅行に行ってきま〜す! もちろんミアと一緒にね♪
てなワケで、護衛の召喚天使(!?)も引き連れて、未知の世界へいざ出発!

特典店舗:協力書店、セブンネット、電子版

 

DATA
価格:
『くま クマ 熊 ベアー9』『生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい2』=1200円+税、
『神統記(テオゴニア)』=1,300円+税
※いずれも紙書籍の価格です。
判型:四六判
発行:主婦と生活社

 

(C)Kumanano
(C)Tsukasa Tanimai
(C)milli-gram

タグ