11/24発売 PASH!ブックス最新作3点の表紙画像公開!

2017.11.07 <PASH! PLUS>

11月は新シリーズ3作品を刊行!!

11/24発売のPASH!ブックス最新刊、3作品の表紙画像を一挙公開!

タイガの森の狩り暮らし〜契約夫婦の東欧ごはん〜

著:江本マシメサ イラスト:こちも
タイガの森_カバー_1刷+RR
●STORY
絶世の美女にして凄腕の狩人オリガ。貴族の血を引きながらも下町のパン職人だった少年ミハイル。
雪深い針葉樹林(タイガ)の森で出会った二人は、互いの利益のために契約結婚をすることに。
妻は狩猟で肉と毛皮を得て、夫は家を守り料理を作って妻の帰りを待つ。
互いに足りないものを補い、時にすれ違いながらも絆を深め…そして今日も美味しい東欧ごはんに舌鼓。
大自然の厳しさと恵みが育む
見守りたくなる、静かな愛の物語。

 

青薔薇姫のやりなおし革命記

著:枢 呂紅 イラスト:双葉はづき

aobarahime_cover

 

●STORY
ある誇り高きハイルランド王国の、建国を祝う星祭の夜。
王妃アリシアは城に乗り込んできた革命軍に胸を貫かれ、命を落とした———はずだった。
王女アリシアは10歳のある日、突然「革命の夜」の記憶を取り戻し、
自分が“やりなおしの生”を生きていることに気付く。
混乱するアリシアを待ち受けていたのは、
前世で自分を亡き者にした謎の美青年・クロヴィスとの再会だった———。
運命のいたずらで“やりなおしの生”をあたえられた王女が、
滅びの未来を変えるため、
革命首謀者あらため王女付き補佐官・クロヴィスと共に立ち上がる!

 

生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい

著:みりぐらむ イラスト:シロジ

Print

●STORY
セリーヌ王国第二王子ジルクス、5歳。突如前世の記憶が蘇り、
結婚間近の27歳女子だったことを思い出す——。

あれ?  男に生まれ変わったの?  しかも第二王子ってなんて中途半端な……。
王位争奪戦とか始まっちゃったらどーしよう!?
幸いなことに兄は超優秀だし、国の将来はぜ〜んぶお任せします! 
ボクは転生者特典のチートなスキル&魔力を使って、
学園生活をエンジョイしたり、新魔法を開発したり、
そして愛しのミア嬢と甘〜い時間を存分に過ごしたり……。
邪魔するヤツは許さない!  ボクは、ボクの思うがままに生きてくよ!!

 

3作品とも、特定店舗で購入いただくと特典SSがもらえます!
詳細は後日公開するのでお楽しみに♪

DATA
定価:各1200円+税
判型:四六判
発行:主婦と生活社
  

 

(C)MASHIMESA EMOTO
(C)Roku Kaname
(C)milli-gram

タグ