6/30発売予定「オッサン(36)がアイドルになる話」設定画公開!

2017.05.16 <PASH! PLUS>

元デブ&引きこもりの36歳がアイドルになる!

6/30(金)発売予定
PASH!ブックス新シリーズ

オッサン(36)がアイドルになる話
(著:もちだもちこ イラスト:榊原瑞紀)

 キャラクター設定画を公開します! イラストは『TIGER & BUNNY』コミカライズや『ハイラのSP-龍伐庁調査執行部第3課-』を手がけた榊原瑞紀さん!

●主人公・大崎ミロク(36歳)
元はかなりのおデブ。会社をリストラされ引きこもるが、家族の優しさとネット環境のおかげで立ち直り、ダイエットにも成功。
痩せたら超絶イケメン、かつ天性の人たらしでもあり、気づけばアイドルの道を歩むことに。
miroku2

さらに、二人のオッサンの設定画も公開! 彼らの活躍もお楽しみに。

●如月ヨイチ(41歳)
yoichi

●小野原シジュ(40歳)

shizyu

●STORY
 大崎ミロク(36歳)は、健康食品メーカーに入社したものの3年でリストラされ、無職に。その理由は「太っているから」であった。それをきっかけに引きこもりとなるが、家族の優しさとネット環境のおかげで色々な楽しみを見つけていくミロク。ダイエットにも成功し、ある動画がキッカケで人々の注目を集め、なぜかアイドルとしての道を突き進むことに…。
オッサンたちが繰り広げる、異色のサクセスストーリー!

表紙イラストや特典情報など、続報もお楽しみに♪

タグ