blog

9/16発売! 『小説91Days 上』

2016.09.09 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

アニメ『91Days』の小説版が「91」の日に発売!

PASH!ブックス初のアニメ公式ノベライズとなる
『小説 91Days』の上巻が早くもアニメ放送中、9/16(金)に発売!
下巻は10/28に発売予定。

友情と哀しみに彩られた91日間の復讐劇が、小説で蘇る!!

91Days_cover_4ctei
表紙は貴重な新規描き下ろしイラスト!
さらに小説版だけのオリジナルストーリーとして、
ネロと、彼の右腕・バルベロの出会いも描かれた外伝「バルベロの憂鬱」を収録。

電子書籍版も同時発売! Kindleストア楽天ブックスBOOK☆WALKERなどでお買い求めいただけます。

ハードな一冊に仕上がりましたので、ぜひお手に取ってみてください!

 

●STORY (アニメ公式サイトはこちら)

時は禁酒法下のアメリカ。舞台は密造酒の闇取引で賑わう街ローレス。
マフィアは日々抗争を繰り広げ、警察もその力を失い汚職にまみれ、街から秩序は失われてしまった。
その街に、7年の時を経て降り立つ青年の姿が。
男の名はアヴィリオ。かつて、この地でマフィアの抗争により家族を皆殺しにされた。
絶望の日々を送るなかで届いた差出人不明の一通の手紙が、彼の心に復讐の黒い炎を灯し、ローレスに舞い戻らせたのだ。
アヴィリオは、仇であるヴァネッティファミリーに潜入し、復讐を果たすためにドン・ヴァネッティの息子ネロに接近するが、やがて……。

——これは、哀しき運命に囚われた男たちの、91日間の復讐劇。

★確実に手に入れたい方、待ちきれない方はこちらからご予約を!
 

タグ

オススメ
あわせて読みたい