blog

【特典情報公開】7/29発売『悪役令嬢、時々本気』

2016.06.17 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

©Tomoharu Sorano

6/24発売 PASH!ブックス最新刊

本編前に殺されている乙女ゲームの悪役に転生しました3

著:空乃智春 イラスト:ニノモトニノ

◆STORY◆
平凡を絵に描いたようなOL・朝倉メイコは会社帰りに事故に遭遇。
目を覚ましたらそこは、前世で大好きだった乙女ゲームの世界。
だけど転生したのは、本編前に殺されてしまっているショタコン&ドSな女王様・ヒルダだった。
ヒルダの築いたけもみみ少年ハーレムに囲まれたメイコは、
死亡フラグ回避のために大奮闘! 様々な事件を解決し、少年たちにも変化の兆しが。
元の世界に戻れる可能性も出てきたメイコだったけど、イクシスからの告白に大パニック。
さらに元の世界で腐れ縁だったオウガまで参戦(求愛)してきて、状況はますますカオスに。
そしてついに、メイコ転生の黒幕も判明し……。
おねショタハーレム転生物語、大団円の最終巻!!

◆購入者特典として、書き下ろしショートストーリーは4種ご用意!◆
↓↓↓配布店舗はこちら。おかげさまで、協力書店さんがいっぱい増えました! お近くの書店までぜひ♪

・アニメイト購入者特典:初デートはおめかしをして
初めての本格的なデートをすることになったメイコとイクシス。ウブすぎる二人の微笑ましいデート風景に思わずキュンキュン♪

・セブンネット購入者特典(紙の本のみ):ニコルとエリオットと遊園地
ドSすぎる竜族の長・ニコルに誘われて、イヤイヤ遊園地に行くことになった馬の獣人・エリオット。だが、その道中でトラブルが。この二人、意外といいコンビ?

・電子版購入者特典:特別でありふれた日常
長い間、”特別な相手”を見つけることができなかったイクシス。指輪を通して、その”特別”とともに日々を送る幸せに気づき、噛み締める…。

・協力書店購入者特典:優しく流れる時間
ヒルダ、そしてメイコの執事として仕えてきたクロード。事件を通して状況は大きく変わったけれど、彼は執事として忠実に、主に寄り添っていく。

ーーーーー 協力書店さんはこちら!(順不同です)

JQストアアニメガ京都店
K-BOOKS秋葉原新館
MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店/梅田店
TSUTAYA中万々店
あおい書店横浜店/川崎駅店
アバンティブックセンター 京都店
イケヤ高林店
紀伊國屋書店 流山おおたかの森店/梅田本店
啓文社岡山本店
ジュンク堂書店 池袋本店/大阪本店/大宮店/三宮店/福岡店/漫画館三宮駅前店
書泉グランデ
書泉ブックタワー
すばる書店 佐倉店
住吉書房 東戸塚店
積文館 本城店
戸田書店 静岡本店
とまと書房 佐川店
ブックエクスプレス エキュート上野店
ブックファースト コミックランド梅田店/新宿店
文教堂書店 京都店/溝ノ口本店
星野書店 近鉄パッセ店
堀江良文堂書店 松戸店
宮脇書店 平島店/南本店/笹沖店
明文堂書店 金沢野々市店
盛岡蔦屋書店
旭屋書店 天王寺MIO店/新越谷店
喜久屋書店 仙台店/倉敷店/あべの店漫画館/小倉店/漫画館京都店/橿原店
三省堂書店 京都駅前店/カルチャーステーション千葉店/札幌店/海老名店 
大垣書店 イオンモールKYOTO店/イオンモール京都桂川店
八重洲ブックセンター京急上大岡店

ほか。

タグ

オススメ
あわせて読みたい