blog

購入者特典:3/25発売『本編前に殺されている乙女ゲームの悪役に転生ました2』

2016.03.18


PASH! PLUS

物語の味が深まる、読み応えたっぷりSS♪

死亡フラグ全力回避のドタバタストーリー!

 

 3/25発売のPASH!ブックス新刊

『本編前に殺されている乙女ゲームの悪役に転生しました2』

著:空乃智春 イラスト:ニノモトニノ

 

◆購入者特典として、書き下ろしショートストーリーは4種ご用意!◆

読み応えたっぷりなのでチェック!
↓↓↓配布店舗はこちら。

・アニメイト購入者特典:苦いココア
オウガとメイコの心を許し合った関係を目の当たりにして、
内心嫉妬してしまうイクシス。だが同時に、素直に恋愛できない
自分の至らなさも知っていた。何気ない時間の中で、彼の心は揺れる…。

・セブンネット購入者特典:辛い飴
幼い頃からずっと一緒だったオウガとイクシス。
メイコとの出会いによって、兄へ自己主張するようになった
イクシスの姿を見て、オウガが思うこととは…?

・電子版購入者特典:しょっぱい二つ名
メイコVSレビンの魔法対決を見て、ますます尊敬の念を深めるフェザー。
そんな彼が、中二病全開な”二つ名”にまで憧れるように。
悩みに悩んだ末、メイコが授けた二つ名とは…!?

・協力書店購入者特典:甘い毒
頼れる護衛だけど、どこか本心を掴みきれないメア。
でも、明るく破天荒なメイコの振る舞いを見て、
そんな彼も少しずつ変わってきているみたい。

ーーーーー 協力書店さんはこちら!(順不同です)

・有隣堂 首都圏数店舗
・書泉グランデ、書泉ブックタワー
・ジュンク堂書店 池袋本店/三宮店/漫画館三宮駅前店
・三省堂 京都駅前店
・ブックファースト コミックランド梅田店
・わんだ~らんど なんば店
・旭屋書店 天王寺MIO店
・喜久屋書店 橿原店/漫画館京都店/漫画館阿部野店
・丸善ジュンク堂書店 梅田店
・アバンティブックセンター 京都店
・JQストアアニメガ京都店
・大垣書店 イオンモールKYOTO店/イオンモール京都桂川店
・紀伊國屋書店梅田本店 ほか
・弘文堂書店佐川店 
・MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店

……ほか実施。

◆購入者特典として、ポストカードの無料配布も!◆
東武ブックスさんでは3/25より
くまクマ熊ベアー3をふくむ、PASH!ブックスをいずれか1冊
お買い上げの方に、ポストカードをプレゼント!

Postcard_omoteKUMA3
※特典SS、ポストカードは無料です。
※ポストカードは『くまクマ熊ベアー3』と
『本編前に殺されている乙女ゲームの悪役に転生しました2』の2種類あります。
※電子書籍特典以外は数量に限りがあり、先着順の配布となります。ご了承下さい。

タグ

オススメ
あわせて読みたい