blog

PASH!5月号イラスト投稿フォーム

2017.04.10 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

PASH!5月号で募集中の、7月号掲載のイラスト投稿はこちらから! 
下記の「イラストの規定」「注意事項」をお読みの上、お気軽に投稿ください♪
※投稿に関する内容の詳細は、「PASH!」に記載していますので、雑誌の該当ページをご確認ください
※イラストは1回2点まで応募可能です。もちろん1点のみの応募でも大丈夫です。

★締め切りは4月9日の23:59です★ 

<イラストの規定>
画像のサイズ:横100×縦148ミリ(官製ハガキサイズ)
解像度:300~350dpi以上(pixel/inch)
保存形式(ファイルの拡張子):JPEG形式のみ
カラーモード:CMYKまたはRGB(※RGBモードの場合は、掲載時に色味が大幅に変わることがあります。あらかじめご了承ください。)
画像容量:5MB以内


<注意事項>
※投稿いただくイラストはすべて、ご自身で描いたものに限らせていただきます。
※イラストはすべて「ネット上で公開していないもの」に限らせていただきます。
※ご記入いただいた個人情報は、投稿ページの編集以外には利用いたしません。
※アナログで描いたイラストをスキャンして投稿する際は、上記の「投稿作品の規定」のサイズに従った解像度でスキャンしてください。保存形式やカラーモードも上記に合わせてください。

btn053_01

 

 

 

★郵送でのご応募はこちらの宛先へ!
〒104-8357
東京都中央区京橋3-5-7
(株)主婦と生活社 PASH!編集部
「乙女大学二次元研究所」係

タグ

オススメ
あわせて読みたい