blog

【12/21追記あり】特典情報公開:12/22(金)発売 くま クマ 熊 ベアー8

2017.12.09 <PASH! ブックス>


PASH! PLUS

コミカライズも決定したくまクマ8の購入者特典は全4種!

©Kumanano イラスト/029

PASH!ブックス最新刊
2017/12/22発売!

くま クマ 熊 ベアー 8巻

今回の表紙はユナとミサ! 特典は4種類実施&数量限定サイン本が置かれているお店もあるので、お近くの方はぜひゲットしてくださいね(・(ェ)・)!

☆電子購入者特典SS:シェリーのぬいぐるみ作り 
 
裁縫の得意なシェリーは、ユナに頼まれてぬいぐるみを作ることに。孤児院の子どもたちがユナのことをどれだけ好きかが分かる、読んでほっこり温かくなる掌編。
 
☆アニメイト購入者特典SS:王妃様とクマとの遭遇
 
フローラ姫も、国王陛下も会ったことがあるというクマの格好をした女の子。彼女は絵描きさん? 腕のいい料理人? それとも……? 王妃様とユナの物語。
 
セブンネット購入者特典SS(紙の本購入時のみ):チーズ村のオグル
 
王都でユナが救ったチーズ村(4巻)の裏話。村人たちからはとっても感謝されてるユナだけど、本人はピザが食べたいだけ? 今日もまたユナは誰かを幸せにするのです。
※「特典つき」と、「特典なし」とあるのでご注文の際ご注意くださいませ。
 
☆協力書店購入者特典SS:フィナのドレス選び
 
貴族のパーティーに出席するためのノアのドレス選びに、なかば無理やり付き合わされてしまったフィナ。どうやらノアにはある企みがあるようで……? 
  
==協力書店リストは以下!※順不同敬称略==
☆数量限定直筆サイン本が販売されているお店
★くまなの先生サイン色紙を飾ってくださるお店
※入荷日はお店ごとに異なります。ご了承ください。
 

JQストア京都店☆★

エーブック飯塚店

大垣書店 イオンモールKYOTO店☆★

大垣書店 イオンモール京都桂川店

大垣書店 京都ヨドバシ店☆★

オリオン書房 ノルテ店

喜久屋書店 仙台店

喜久屋書店 橿原店☆★

喜久屋書店 北神戸店

喜久屋書店 草津店

喜久屋書店 倉敷店

喜久屋書店 漫画館阿倍野店☆★

喜久屋書店 漫画館京都店

喜久屋書店 大和郡山店

紀伊國屋書店 札幌本店☆★

紀伊國屋書店 流山おおたかの森店

紀伊國屋書店 梅田本店☆★

紀伊國屋書店 福岡本店

啓文社 岡山本店

啓文社 ポートプラザ店

三省堂書店 池袋本店

三省堂書店 海老名店☆★

三省堂書店 カルチャーステーション千葉店☆★

じっぷじっぷ種池店

ジュンク堂書店 大阪本店☆★

ジュンク堂書店 大宮店

ジュンク堂書店 ロフト名古屋店

ジュンク堂書店 天満橋店

ジュンク堂書店 三宮店☆★

ジュンク堂書店 三宮駅前店

ジュンク堂書店 福岡店

書泉グランデ☆★

書泉ブックタワー☆★

すばる書店 佐倉店

精文館書店 本店コミック館

積文館 本城店

中央書店 コミコミスタジオ広島店

TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山

TSUTAYA 遊ing浜町店

TSUTAYA 丸亀郡家店

ときわ書房 本店

博文堂書店 田無店

富士書房大久保店

フタバ図書 アルティ福山本店

フタバ図書 アルパーク北棟店

フタバ図書 TERA広島府中店

book express エキュート上野店☆★

ブックスアメリカン北上店

ブックスキヨスク尼崎店

ブックスタマ小作店

ブックスページワン IY赤羽店

ブックファーストあおい書店川崎駅店☆★

ブックファースト 新宿店

ブックファースト コミックランド梅田店☆★

Bookプラザ 文華堂

ブックヤード チャプター3

談 文教堂 赤羽店

文教堂書店 溝ノ口本店☆★

文苑堂書店 福田本店

星野書店 近鉄パッセ店

MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店

水嶋書房 くずは駅店

みどり書房 桑野店

宮脇書店 越谷店

宮脇書店 佐野店

宮脇書店 笹沖店

宮脇書店 新平島店

宮脇書店 南本店

未来屋書店 久御山店

明文堂書店 金沢野々市店

明文堂書店 金沢ビーンズ店

盛岡蔦屋書店

八重洲ブックセンター京急上大岡店

有隣堂 横浜駅西口店☆★

有隣堂 ヨドバシAKIBA店☆★

有隣堂 厚木店☆★

良文堂書店 松戸店☆★

わんだ~らんどなんば店☆★

【追記:12/21】

IMG_6445 IMG_7589

先日、くまなの先生が社に来て、サイン本を作ってくれました(´(ェ)`) 。こんなにいっぱい! 上に載ってるポスターにはこのあとサインが入って、書店さんに送られていきました……たくさんの方に見ていただけますように!

明日12/22(金)発売! 一部の本屋さんではもう並んでいるところもあるかもしれません。ぜひお読みになりましたら、ツイッター等で感想を投稿してくださいね! ハッシュタグは #くまクマ熊ベアー でお願いします(* ̄(エ) ̄*)!

STORY:

ミサの誕生パーティーにお呼ばれ。えっわたし用のドレスもあるの? 
噂のクマっ娘(こ)ユナの異世界冒険活劇、第8弾!

王都に行く途中に出会った貴族の少女ミサから、ある日届いた誕生パーティーの招待状。貴族のパーティーとかめんどくさくて行きたくない。だけどミサの気持ちを考えると行くしかないかと、ユナ&フィナ&ノアとクリフが向かった街では、なんと領主が2人いて、しかもなんだか両家の雲行きが怪しい感じ。ユナは、またもや事件に巻き込まれる!?

DATA:
くまクマ熊ベアー 8巻
くまなの著 029 イラスト
12月22日発売/定価1,296円(税込)/四六判

↓ご予約はこちらからもできます 

くま クマ 熊 ベアー 8 (PASH!ブックス)

タグ

オススメ
あわせて読みたい