blog

8/29発売!Cool Voice Vol.27表紙&中身公開

2018.08.23 <Cool Voice Vol.27>


PASH! PLUS

PASH!が作る声優マガジン第27弾!

8月29日(水)発売Cool Voice Vol.27の表紙&中身を公開いたします!
表紙・巻頭特集は『劇場版 夏目友人帳 〜うつせみに結ぶ〜』より神谷浩史さん&井上和彦さん!
Wカバー巻末特集は『はたらく細胞』より前野智昭さんが登場!

cv27_hyosi_plus

『劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~』
神谷浩史&井上和彦(巻頭特集16P特集/ソロポスターつき)

こんなキャラクターにはもう出会えないかもしれない。
作品に恩返ししたいです。

世代を超えて愛される『夏目友人帳』が、TVアニメ化10周年を迎えます。 9月29日公開の劇場版を記念して、神谷さんと井上さんに浴衣姿で巻頭を飾っていただきました! おふたりの和やかな2ショットとロングインタビューは必見です。 さらに大森総監督のインタビューも掲載。

『はたらく細胞』
前野智昭(巻末16P特集/ポスターつき)

はたらく前野さん、今、変化のとき――?

白血球(好中球)役を演じられている前野さんに、役へのアプローチについてや、 ”はたらく前野さん”ご自身に起こっている変化について語っていただきました。
役柄にあわせてかぶっていただいた帽子のお写真も!

CV27_0822

※こちらの写真は付録ポスターではありません。

その他豪華ラインナップ♪
==CONTENTS==
『BANANA FISH』
内田雄馬&野島健児(12P特集)

人生を変える出会い

アッシュと英二の等身大の姿や感情の揺れを大切に演じていると語ってくださったおふたり。
役柄の印象からオーディションのエピソードまでお話をうかがいました。

『AD-LIVE 2018』
鈴村健一&岩田光央&櫻井孝宏(14P特集)

祝!10周年 怒濤の1万5千字座談会

「90分間すべてがアドリブ」という前代未聞の即興劇『AD-LIVE』。 10周年を迎える『AD-LIVE』の醍醐味を座談会形式でたっぷりと語っていただきました。 Cool Voice独占取材をお見逃しなく!

『50th Anniversary CD「io」』
遊佐浩二6P特集※電子版には掲載がございません)

想像の5倍くらいうるさいと思いますので、 ご注意ください(笑)

9月19日に発売される遊佐さんの生誕50周年の記念CD『io』について、 気になる内容を直撃!
すべてが新規撮り下ろしのグラビアも必見です。

『オンエア!』
佐藤拓也&代永 翼(12P特集/ソロポスターつき)

どこまでいっても、声優は声優なんです

ついに配信された『オンエア!』。 作品のことからおふたりの養成所時代のお話まで、たくさんお話いただきました。 おふたりの和やかな雰囲気のグラビアもお楽しみください。

『殺戮の天使』
岡本信彦(10P特集/ポスターつき)

岡本信彦、12年目の集大成

ザックはこれまで演じてきたキャラの「集大成」といえる役だと語る岡本さん。
作品のことから今後の目標までたっぷりと語ってくださいました。

『Readyyy!』
住谷哲栄&澤田龍一&黒木陽人&近衛秀馬&榊原優希(8P特集)

Cool Voice独占グラビア!
リーダーズ座談会

『Readyyy!』からは各ユニットをまとめるリーダーたちが集合!
Cool Voiceでしか読めない座談会と、フレッシュなグラビアが満載!

◎特別付録!
A3サイズポスター全6面
神谷浩史/井上和彦
前野智昭/岡本信彦
佐藤拓也/代永 翼

◎アニメイト限定ポストカード特典!(2種)
cv27_natsume_card

cv27_maeno_card
アニメイトで本誌をご購入の方にはポストカード2枚が特典として封入されます!
ぜひチェックしてみてください!

DATA
Cool Voice Vol.27
判型:A4変型PASH!判
定価:1512円(税込)

タグ

オススメ
あわせて読みたい