anime

アニメ『キズナイーバー』から4つのニュースが到着!

2016.02.10 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

キャスト&放送時期・放送局&主題歌アーティスト発表など盛りだくさん!

新規キービジュアル ⒸTRIGGER・岡田麿里/キズナイーバー製作委員会

 TRIGGERオリジナルTVアニメ『キズナイーバー』から4つのニュースが発表となったので、さっそくお知らせしよう!

NEWS① 第3弾キャスト発表!
 メインキャラクター8人のうち、これまで謎だった残り3名のキャストがついに明らかとなった。

 人当たりがよく、(特に女子からの)評判がすこぶる良いリア充男子、由多次人に島﨑信長。人と群れることを極端に嫌う女の子、牧穂乃香に佐藤利奈。ピアスと包帯姿が印象的な日染芳春に西山宏太朗に決定した。

 3人のコメントは、現在『キズナイーバー』公式サイト(http://kiznaiver.jp/)内で、ムービーにて公開中なので、気になる人はぜひチェックしてほしい。

由多次人(CV:島﨑信長)
kizuna_20160209_06

牧 穂乃香(CV:佐藤利奈)
kizuna_20160209_05

日染芳春(CV:西山宏太朗)
kizuna_20160209_04

NEWS② 放送時期・放送局発表!
 2016年4月より、TOKYO MX、ABC朝日放送、BS11ほかにて放送開始が決定した。初回放送日など詳細は、後日発表とのことなので楽しみに待とう。

 併せて、新規キービジュアルも公開となった。主人公・勝平たちの左手には、作品の重要なカギとなるキズが光っている。「キズで繋がるキズナの物語」がここからどのように語られていくのか、ぜひ注目してほしい。

 さらに、本編映像を使用した30秒CMが2月13日(土)夜7:00から公式サイトで公開されるとのことなので、これもぜひチェックしよう!

タグ

オススメ
あわせて読みたい