anime

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』最終話のあらすじ&先行カット公開

2018.03.29 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

老魔女と弟子のイネニマアナを助けようと能力を駆使するサトゥー。“幻想の森”を守ることができるのか…!?

 TOKYO MX他にて放送中のTVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』の第12話あらすじと先行カットが公開された。

dethma2_006

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』とは?

 “小説家になろう”発で、PV数5億超、シリーズ累計発行部数200万部突破の大人気作品(2017年12月時点)が原作。

 異世界に迷い込み、ひょんなことから最強の力と財宝を手にしてしまった主人公“サトゥー”が、女の子たちを助けたり、デートしたり、観光したり、美味しいものを食べたり……という夢のような旅に出かける。

第12話“デスマーチからはじまる異(世)界旅情”

dethma_001

 “幻想の森”で老魔女と弟子のイネニマアナに出会ったサトゥー。彼女たちは、森を守ってもらうために、クハノウ伯爵に特製魔法薬300本を収める盟約を結んでいるという。しかし、銀髪の太守補佐官と小悪党の悪巧みにあい、イネニマアナは魔法薬の瓶を割られてしまった!

 日没までに魔法薬と入れ物の小瓶を作らなくてはいけない。規格外の能力を駆使し、仲間たちとともに魔法薬と小瓶作りを急ぐサトゥーだったが、妨害により小瓶を焼くための窯を壊されてしまい……。

 果たしてサトゥーは、“幻想の森”を守ることができるのか!?

dethma_003

dethma_002

dethma_004

dethma_005

dethma_006

dethma_007

dethma_008

DATA
■『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』

公式サイト:http://deathma-anime.com/
公式Twitter:@deathma_anime

ON AIR:
AT-X/毎週木曜23:30~
TOKYO MX/毎週木曜24:00~
BS11/毎週木曜24:30~
サンテレビ/毎週土曜25:00~

STAFF:
原作=愛七ひろ
監督=大沼心
シリーズ構成・脚本=下山健人
キャラクター原案=shiri
キャラクターデザイン=滝本祥子
音楽=MONACA
音楽制作=DIVE II entertainment
アニメーション制作=SILVER LINK. × CONNECT

CAST:
サトゥー=堀江 瞬
ゼナ=高橋李依
ポチ=河野ひより
タマ=奥野香耶
リザ=津田美波
アリサ=悠木 碧
ルル=早瀬莉花
ミーア=永野愛理
ナナ=安野希世乃

© 愛七ひろ・shri・KADOKAWA カドカワBOOKS刊/デスマ製作委員会

オススメ
あわせて読みたい