anime

『殺戮の天使』レイチェル役は千菅春香、ザック役は岡本信彦

2018.03.20 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 TVアニメ『殺戮の天使』のキービジュアル、PV第1弾、メインキャストが発表になった。また放送開始時期が7月に決定した。

 レイチェル役には千菅春香さん、ザック役には岡本信彦さんが決定。AnimeJapan2018内KADOKAWAブースにてステージイベントが開催される。

satsuriku_001

イントロダクション

 ビルの地下の最下層で目を覚ました13歳の少女、レイチェル。彼女は記憶を失い、自分がどうしてここにいるかさえ分からずにいた。

 地上を目指し、ビルの中をさまよう彼女の前に現れたのは、顔を包帯で覆い、死神のような鎌を持った殺人鬼ザック。

 「お願いがあるの…お願い、私を殺して」

 「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」

 二人の奇妙な絆は、その”誓い”をキッカケに深まっていく。

 果たして、ここはどこなのか。二人は何の目的で閉じこめられたのか。

 彼らを待ち受ける運命とは。 密閉されたビルから脱出する二人の決死行がはじまった……!

DATA
■『殺戮の天使』

ON AIR:
7月より放送開始予定

公式サイト:http://satsuriku.com
公式Twitter:@strk_tenshi

STAFF:
原作=真田まこと(電ファミニコゲームマガジン)
監督=鈴木健太郎
シリーズ構成=藤岡美暢
キャラクターデザイン・総作画監督=松元美季
プロップデザイン=松元美季
美術監督=魏斯曼(スタジオちゅーりっぷ)
色彩設計=田辺香奈
撮影監督=高橋昭裕
編集=近藤勇二(Real-T)
音響監督=岩浪美和
音響効果=小山恭正
音楽=ノイジークローク
音楽制作=ランティス
アニメーション制作=J.C.STAFF
製作=「殺戮の天使」製作委員会

CAST:
レイチェル・ガードナ=千菅春香
ザック=岡本信彦
ほか

©2018 真田まこと/Vaka・DWANGO・KADOKAWA/「殺戮の天使」製作委員会

オススメ
あわせて読みたい