TVアニメ『DYNAMIC CHORD』ライブシーンも見られるPVが解禁!

2017.08.11 <PASH! PLUS>

主題歌・EDアーティスト情報なども

 TVアニメ化『DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード)』の新情報が一挙公開された。

dc_001

 主題歌は、King(声優:江口拓也)がヴォーカルを務める[rêve parfait]に決定。タイトルは『p.s. i hate you♡xxx』(読み:ピーエス、アイ・ヘイト・ユー)で、10月18日にシングルとして発売される。本日TVアニメ公式サイトにて公開されているPVにていち早く聴けるので、チェックしてほしい。

dc_002

dc_003

dc_004

dc_005

dc_006

 さらに、エンディングテーマとして[rêve parfait]、Liar-S 、KYOHSO、apple-polisherの4バンドの楽曲が起用されることも明らかに。YORITO(声優:森久保祥太郎)がヴォーカルを務めるKYOHSOの楽曲『because the sky…』は、オープニングテーマと同じ10月18日にシングルとして発売される。

 どちらも限定盤と通常盤の2形態で発売され、限定盤には缶バッチ1種とコースター3種が封入されているとのこと。

 なお、[rêve parfait]、Liar-S、apple-polisherのエンディング曲も今後CD化が予定されているので、続報を楽しみに待っていて欲しい。

[rêve parfait]よりコメントが到着

・玲音
 DYNAMIC CHORDの記念すべき映像ドキュメンタリー作品にオレ達[rêve parfait]の楽曲を選んでもらえたことを光栄に思う。大きな役目だけど、だからってそれでおりこうさんで無難な曲を作るのも違うと思ったから、逆にオレ達らしさを容赦なく詰め込んだ曲にした。この曲に託したオレ達の新たな“夢”に浸ってほしい。

・つむぎ
 曲の入りとサビのギャップに頭ぐわんぐわんする感じがこの曲の魅力。俺達を知らない人にもレヴァフェは一筋縄じゃいかないバンドだっていうのを一発で証明できるよーな曲になったと思う。映像になったのたくとと一緒に見るの楽しみ。

・久遠
 今までにない軽い曲調の青春キラキラソングと見せかけてか~ら~の~~いつも通り重量級の愛が詰め込まれまくったレヴァフェ節炸裂の新曲ですよ~! 今回の曲はKingと俺のタッグで作らせてもらった。どのフレーズをどっちが担当したかは……Queenなら聴いたらすぐに分かるか(笑)。

 『可愛い』だけじゃ終わらないレヴァフェワールドを、この曲で心ゆくまで堪能して欲しい。よろしくな!

・亜貴
 たくさんの人の耳に入るような場で使われる曲になるということで、普段よりももっと自分の感情を隠した控えめな歌詞を書いた方がいいのかなと悩んだりもしたのですが、Kingやメンバーが、僕らしい曲でいい、むしろ僕の力をこの曲で存分に発揮して欲しいと言ってくれたので、その気持ちで作詞に挑みました。

 はじめましての皆さん、これが僕の歌詞と、[rêve parfait]の世界です。 僕の大切な世界を、どうぞ楽しんでいってください。

DATA
■TVアニメ『DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード)』

公式サイト:http://www.tbs.co.jp/anime/DC/
公式Twitter:@anime__DC

STAFF:
アニメーション制作=studioぴえろ
制作協力=studioぴえろ+

CAST:
香椎玲音=江口拓也
百瀬つむぎ=木村良平
月野原久遠=鳥海浩輔
香椎亜貴=広瀬裕也
檜山朔良=寺島拓篤
珠洲乃千哉=岡本信彦
結崎 芹=柿原徹也
榛名宗太郎=斉藤壮馬
城坂依都=森久保祥太郎
英 時明=立花慎之介
黒谷 優=石川界人
諏宮篠宗=八代 拓
天城成海=蒼井翔太
音石夕星=櫻井孝宏
青井有紀=中島ヨシキ
黒沢 忍=梅原裕一郎

©ASGARD/DYNAMIC CHORD

タグ