anime

劇場版『Dance with Devils-Fortuna-』来場者特典が解禁!

2017.10.19 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

近藤 隆、木村 昴、平川大輔よりコメントも到着

 11月4日より公開される劇場版『Dance with Devils-Fortuna-』より、週替り来場者特典の情報が解禁となった。

dancewdtok_001

週替り来場者特典

 1週目は本作の総作画監督・吉川真帆さんが描き下ろした‟複製サイン色紙風カード(レム・リンド・ローエン 3種からランダム)”、2週目は同じく‟描き下ろし複製サイン色紙風カード(ウリエ・メィジ・シキ 3種からランダム)”。キャラクターたちがこちらに向かって微笑みかける魅惑のイラストだ。

 そして3週目は、本作の脚本を務めた金春智子さん書き下ろしのショートストーリーを掲載した小冊子。劇場版の内容を踏まえたストーリーで、本編と合わせて楽しむことができるスペシャル特典となっている。本編のネタバレを含むため、鑑賞後に開封しよう。

dancewdtok_002

近藤 隆さん、木村 昴さん、平川大輔さんのコメントが到着

【楚神ウリエ役:近藤 隆さん コメント】

 「追加舞台挨拶だってさ。2回目っていうのはシャクだけど、今度こそレムに邪魔されずに蝶々をひとりじめできるってことだよね。そう考えたらこの展開も悪くない。フフフ、これは面白くなってきた。それじゃあ劇場で逢おうね、僕のかわいい蝶々。」

 だそうです。ウリエさまは舞台挨拶をとても楽しみにしておられました。私も、皆様のお越しを劇場にてお待ちしております。

dancewdtok_003

【南那城メィジ役:木村 昴さん コメント】

 ただいま!おかえり!ついに『ダンデビ』の劇場版が完成とのことで、かなり楽しみな気持ちが爆発しています。

 全ての台詞を新しく収録し直した完全なるニューバージョンのダンデビを、そして名場面の連続パンチをどうか受け取ってください。巨大スクリーンで、文字通りさらに大きくなったダンデビが皆さんにまた楽しんで頂けることを願って。

dancewdtok_004

【棗坂シキ役:平川大輔さん コメント】

 棗坂シキ役の平川大輔です。今回の劇場版ではTVシリーズからのカットに新規カットが加わり、これまでとはまた一味違う展開が待っています。台詞も全て新規収録したのですが、久々にキャスト・スタッフが再集結し、改めてとても楽しく臨ませていただきました。

 そして本作はなんと6パターンのエピローグ上映!! キャラも加わり益々パワーアップした本作、シキとして皆様に劇場でお会いする日をゾクゾクしながら楽しみにしております。

dancewdtok_005

DATA
■劇場版『Dance with Devils-Fortuna-』

logo_01_g

ROAD SHOW:2017年11月4日より、シネ・リーブル池袋ほかにてロードショー
公式サイト:http://dwd-movie.com
Twitter:@DwD_info

STAFF:
原案=岩崎大介(Rejet)
原作=グリモワール編纂室
監督=吉村 愛
脚本=金春智子
キャラクター原案=前田浩孝(Rejet)
キャラクターデザイン=高品有桂
音楽プロデューサー=藤田淳平
音楽=Elements Garden
音楽制作=DIVEIIentertainment
アニメーション制作=ブレインズ・ベース

CAST:
立華リツカ=茜屋日海夏
鉤貫レム=斉藤壮馬
立華リンド=羽多野 渉
楚神ウリエ=近藤 隆
南那城メィジ=木村 昴
棗坂シキ=平川大輔
ローエン=鈴木達央
マリウス=豊永利行
葛葉アズナ=松田利冴
ジェキ=鈴木裕斗

STORY
 立華リツカは、四皇學園に通う高校2年生の少女。見知らぬ誰かとの恋にあこがれながらも、日々変わらぬ穏やかな生活を送っていた。 

 それは、イギリスに留学中の兄、立華リンドが帰国する日。彼女は學園の生徒の憧れである、生徒会長・鉤貫レムからの呼び出しを受け、生徒会の面々と不思議な出会いを果たす。それは少し変わった1日。それだけのはずだった。しかし、帰宅した彼女が目にしたのは倒れた母親の姿。そして、フードを被った怪しげな男たち。彼らは、ヒトではなかった――。 

 アクマ、ヴァンパイア、エクソシスト。彼らが求める『禁断のグリモワール』とは何なのか? 突如崩れ去った日常の中、窮地を救ってくれる生徒会長に徐々に心惹かれていくリツカ。その一方、秘密を抱える兄に戸惑いは深まっていく。はたして、彼女はどんな道を選ぶのか?

ひとりの少女を巡る愛の物語は、今、新たな結末を迎える――。

©グリモワール編纂室/Dance with Devils F 製作委員会

オススメ
あわせて読みたい