anime

一緒に暮らしたいと思うペットキャラクター! 人気BEST5を発表だワン!!

2017.05.09 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

1位は大人気! 大きなあの子……!!

 GW期間中に募集した“一緒に暮らしたいと思うペットキャラクター”の結果を発表! 休み明けでちょっぴり憂鬱な気持ちになっている人は、かわいらしいペットキャラクターに癒されて!


 

5位:ピカチュウ(作品『ポケットモンスター』シリーズ)

コメント:オムライスにケチャップをつけて一緒に食べたい。(53歳女性)

 

4位:定春(作品『銀魂』)

コメント:モフモフしていそうだし、なにより定春の背中に乗って一緒に散歩したい!(20歳女性)

 

3位:ウォンバット(作品『美男高校地球防衛部LOVE!』シリーズ)

コメント:愛についていろいろ教えてくれそうだしモフモフしたいから。(18歳女性)

 

2位:ニャンコ先生(作品:『夏目友人帳』シリーズ)

コメント:ニャンコ先生を撫で回してもふもふしたい。ニャンコ先生と世間話がしたい。大きくなったニャンコ先生の背中に乗せてもらって空を飛んでみたい。(19歳女性)

コメント:癒されるし大好きだし可愛いから。一緒に天丼食べたり散歩したり寝たりしたいです。(女性)

 

1位:マッカチン(作品『ユーリ!!! on ICE』)

コメント:可愛くてもふもふしてて癒される。大きいから包容力もあって寂しくなった時身も心もあたためてくれそう。(28歳女性)

コメント:実際にヴィクトルの様にマッカチンを抱き枕にして寝てみたいし、一緒に居ると癒されると思うから。(15歳女性)

コメント:食いしん坊だけど、実は賢くていい子。動きがカワイイ。ひたすらもふもふしたい。(40歳女性)

 

※総回答数=212(うち女性204名、男性4名、無回答4) 回答者平均年齢=23.6歳

 みなさんどうやら“モフモフ”なキャラクターが好きなようですね♪ 包容力のある巨体さんも愛されているよう! あなたを癒してくれるキャラクターはランクインしていましたか?

タグ

オススメ
あわせて読みたい