anime

PASH!+読者が選ぶ! 実写化してほしいアニメ

2017.05.06 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

どれも納得!?  考えるだけでワクワクしてきます♪

『銀魂』、『鋼の錬金術師』などなど、今年もマンガ・アニメの実写化が続々と公開予定。 そこで、PASH!PLUS読者に聞いた、次に実写化してほしいアニメ作品をずらっとご紹介!

まずは、多数の要望が集まった作品をご紹介!

 

『ユーリ!!! on ICE』
実写化はとてもハードル高そうですが…。スケートシーンを上手く表現できたら、躍動感がヤバそう。ユリオはロシアのハーフとかにキャストやってもらいたい!(12歳女性)
実写化もですが、それとは別に、アニメ内のプログラムを実際のプロが踊るのも観てみたい。(21歳女性)

 

『昭和元禄落語心中』
人間ドラマはもちろん、落語シーンや昭和の街並みなど、実写化にとても映えそう。(28歳・女性)
イケメン俳優による落語が観てみたい!(21歳・女性)

『ばらかもん』
五島列島という実在の地を舞台にしているので実写化もしやすそうだし、美しい景色を観てみたい。半田先生は、玉木 宏さんが似合いそう。(18歳女性)
風景を観ているだけで癒されそう。(24歳女性)


『Free!』

同じ水泳を題材とした「男水」が実写化されたため需要があると思います! 配役は、七瀬遙役に古川雄輝さん、松岡 凛役に間宮祥太朗さん、橘 真琴役に中島裕翔さんなどが希望!(21歳女性)

さらに、こんな作品も実写化希望が!

 

『文豪ストレイドッグス』
アニメもでしたが、実写化したらすごくカッコいい映像になりそう。(39歳女性)

『91Days』
SF系やザ・アニメって感じではないので、ビジュアルなどの面で安心して観られそう。アヴィリオ役は窪田正孝さんや神木隆之介さんなど感情を素直に出してくれる本格若手実力派の俳優さん! ネロ役を山田孝之さんか鈴木亮平さんの男らしい方に! あー、考えただけでワクワクしますね。(25歳女性)

『パタリロ!』
舞台版がとても面白かったのと、ビジュアルも想像以上にピッタリで、実写映画化もアリだと思った。(18歳女性)

『バビル2世』
名作なのに実写化されてない。CGがあるので今なら出来るはず!(40歳女性)

『PSYCHO-PASS サイコパス』
アニメを観てたときに人間についてすごく考えさせられたからこそ、実写化で知ってもらいたい。映像技術が上がってきてる今であればドミネーターとかの演出面も違和感なさそう。

 

いかがでしたか? これからもきっと、様々な作品が実写化していくはず。あなたがお気に入りの作品もいつかは…? 目が離せません!

タグ

オススメ
あわせて読みたい