anime

『ハッピーシュガーライフ』神戸しおの場面写真が解禁。幸せな生活のなかで見せた”恐怖”の表情に注目

2018.04.17 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 7月よりMBSほかにて放送開始となるTVアニメ『ハッピーシュガーライフ』より、主人公・松坂さとうと幸せに暮らしている(?)少女・神戸しおの場面写真が解禁された。

happysugarlife_001

 本作は、主人公の女子高生・松坂さとうと神戸しおの純愛ストーリでありながら、猟奇的なサイコホラーの一面も持ち合わせ、その可愛らしいビジュアルとのギャップに大きな反響を呼んでいる“戦慄の純愛サイコホラー”だ。

かわいらしいだけじゃない? 恐怖に慄く姿も見せる“神戸しお”

 玄関でさとうの帰りを待ちわびてすこし寂しそうな表情や、さとうの帰宅とともに目をキラッキラに輝かし、満面の笑みを見せるしおのかわいらしい姿が描かれている。さらにお風呂ではアヒルのおもちゃを浮かべながらほっこりとした笑顔を見せ、布団の中でもさとうに寄り添い、安らかな笑みを見せる。常に愛くるしい笑顔を見せるしおに癒されること間違いなし!

 しかし一変、枕を抱きしめ冷や汗をかき恐怖に慄くしおの姿が! しおは一体何を見てしまったのか? 幸せそうな生活のその先に何が隠されているのか? 物語の展開が気になる場面写真となっている。

happysugarlife_002

happysugarlife_003

happysugarlife_004

happysugarlife_005

DATA
■TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』

公式サイト:http://happysugarlife.tv
公式Twitter:@happysugarlifeA

ON AIR:2018年7月よりMBS他にて放送開始

STAFF:
原作=鍵空とみやき (掲載 月刊『ガンガン JOKER』スクウェア・エニックス刊)
総監督=草川啓造
監督=長山延好
シリーズ構成=待田堂子
キャラクターデザイン=安田祥子
美術監督=谷地清隆
色彩設計=松原陽子
撮影監督=伊藤康行
編集=岡 祐司 音
音響監督=立石弥生
音楽=亀山耕一郎
OPアーティスト=ナナヲアカリ(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ)
アニメーション制作=Ezo’la
製作=ハッピーシュガーライフ製作委員会

CAST:
松坂さとう=花澤香菜
神戸しお=久野美咲
神戸あさひ=花守ゆみり

INTRODUCTION:

 ――彼女の愛は、甘くて痛い。――

 松坂さとうには、好きな人がいます。その人と触れ合うと、とても甘い気持ちになるのです。きっとこれが“愛”なのね。彼女はそう思いました。

 この想いを守るためなら、どんなことも許される。騙しても犯しても奪っても殺してもいいと思うの。

 『カミヨメ』、『TARI TARI』の鍵空とみやきが描く、戦慄の純愛サイコホラー。

©鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

オススメ
あわせて読みたい