anime

劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』公開時期が2018年初秋に決定

2018.01.15 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』の公開時期が2018年初秋に決定し、キービジュアルが解禁となった。

kimisui_001

 『君の膵臓をたべたい』は実写映画化もされている、原作関連書籍の累計発行部数が200万部を突破したベストセラー作品。

 キービジュアルは、美しく咲き誇る桜の中で主人公の“僕”と“桜良”の2人が佇でいる。原作者・住野よるさんからのコメントも到着した。

住野よるさんのコメント

 こんばんは、住野よるです。

 原作者として映像化に求めていることは大きく2つです。原作を好きでいてくれる方達に対して誠実なものであることと、作った本人達が胸を張って面白いんだと言えるものであること。

 それらを叶えるため、原作者として何度もアニメスタッフさん達と相談を重ね、価値観を共有し、原作の持つ意味を保ちながら、新しい『君の膵臓をたべたい』を生み出す準備に加わってきました。

 現在絵コンテが着々と監督さんの手によって出来上がりつつあります。ぜひ、ご期待いただけたら幸いです。

東京&大阪で交通広告が本日より掲出

期間:1月15日(月)~21日(日)
掲出場所:JR新宿駅中央通路・池袋駅西武線側サイネージ、阪急梅田駅、御堂筋線梅田駅、御堂筋線なんば駅 (※本情報に関して駅及び駅員へのお問い合わせはご遠慮ください)

DATA
■『君の膵臓をたべたい』

ROAD SHOW:2018年初秋全国ロードショー

公式サイト:http://kimisui-anime.com
公式Twitter:@kimisui_anime
公式Instagram:@kimisui_anime

©住野よる/双葉社 ©君の膵臓をたべたい アニメフィルムパートナーズ

オススメ
あわせて読みたい