anime

ぷちアニメ化『恋するシロクマ』に花江夏樹&梅原裕一郎W主演が決定

2016.12.28 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

アザラシ君とシロクマさんが織り成す期待の純白BL(ビーストラブ)

©ころも・KADOKAWA/恋する製作委員会

 先日ぷちアニメ化が発表された『月刊コミックジーン』連載中の『恋するシロクマ』。本日そのメインキャストが解禁された。

 弱肉強食の世界でシロクマに求愛され、恐怖に震えるアザラシ君役を花江夏樹、そしてその運命の相手(!?)で白いアザラシを好きになってしまった孤独なシロクマさん役を梅原裕一郎が、それぞれ務めW主演を果たす。ここで花江、梅原、そして市川量也監督からのコメントをご紹介。
koisurushirokuma_20161228_ma2

◇アザラシ君役・花江夏樹

「キャラクターがとても可愛くて、プルプルしているアザラシ君にシロクマさんと同じくキュンとしてしまいました。アザラシ君がだんだん心を開いていき、2人の関係がどんどん良くなっていくのが読んでいてほっこりしました。アザラシ君の可愛らしさをしっかり伝えられるように頑張ります! そして、梅原くんのシロクマさんはすごくピッタリだと思うので、2人で息を合わせていけたらいいなと思います」

◇シロクマさん役・梅原裕一郎

「今回シロクマ役を演じさせていただくことになり、大変驚きました。原作を読ませていただき、シロクマさんとアザラシ君のコミカルで心温まる会話に引き込まれました。作品に流れる緩やかな空気を再現できればと思います。精一杯演じさせていただきますので、これからよろしくお願いいたします」

◇監督・市川量也

「この仕事をいただいてから、休みの日に書店を20分から30分くらいウロウロして、いったいどんなお客さんがこの漫画を買うのかな?と、観察していたのですが、僕がいる間にはお買い上げのお客さんと遭遇することはできませんでした…。でも、一度本を手に取ってペラペラとめくり、少し内気っぽく笑ってくれたあなた。僕はあなたの喜んでくれる作品にしようと決めましたので、ご期待ください。」

 アザラシ君とシロクマさん、2人が紡ぐ純白のBL(ビーストラブ)♥をお楽しみに!

 

DATA
恋するシロクマ

HP:koisurushirokuma.jp
Twitter:@koi_shirokuma

STAFF:
 原作=ころも
 制作=ギャザリング
 監督=市川量也
 音響監督=山田 陽

CAST:
 アザラシ君=花江夏樹
 シロクマさん=梅原裕一郎

STORY:
シロクマ「きみがオスでも、僕は構わない」
アザラシ「僕は構う」

 白いアザラシ(♂)を好きになってしまったシロクマくん(♂)。彼の恋は成就するのか? 弱肉強食の世界で紡がれるホワイトラブ!!

オススメ
あわせて読みたい