anime

『えいがのおそ松さん』6つ子役の櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由が勢揃い!舞台挨拶オフィシャルレポート到着

2019.03.31 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 本日、劇場版「えいがのおそ松さん」6つ子オールキャスト登壇の舞台挨拶を実施しました。

20190331_oso_001

 公開後はじめて、6つ子役の櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由が勢揃いし「えいがのおそ松さん」の魅力について語るトークセッションを行いました。さらに18歳の6つ子着ぐるみも揃って登場し、会場は大いに盛り上がった。

 本日、おそ松役・櫻井孝宏さん、カラ松役・中村悠一さん、チョロ松役・神谷浩史さん、一松役・福山潤さん、十四松役・小野大輔さん、トド松役・入野自由さんの6つ子オールキャストが登壇する、劇場版「えいがのおそ松さん」舞台挨拶を行いました。

 舞台挨拶ではじめて6つ子役のキャストが勢揃いし、会場が一気に興奮の渦に包まれる中、トークセッションではそれぞれが作品の魅力をたっぷり語りました。さらに18歳の6つ子着ぐるみも登場し、イベントは大盛況のうちに終了しました。

登壇者コメント

●まだ映画をご覧になっていないお客様へ、おすすめシーンや作品の魅力、メッセージをお願いします。

入野さん:隣の席の人と笑うポイントが違ってもいいんです、皆さんそれぞれ自由に楽しんでください。観て下さった方が口コミで広めてくださることが一番伝わると思いますので、ぜひ感想を共有してくださると嬉しいです。皆さん次第ですよ!

小野さん:18歳と今の6つ子たちが集まる最後のダイナミックなシーンは、映画ならではのシーンでおすすめです。楽しいことというのは、すぐ細かい部分を忘れてしまいがちなので、ぜひ何度もご覧いただきお楽しみください。まだ観ていない人、早く観て!(笑)

福山さん:難しいことは考えずに一度観にいらしていただきたいです。鬱屈した気持ちや暇を持て余している方に、もしこの映画を観ていただけたら、「なんだ、このままでいいんだ」と思っていただけると思います。

神谷さん:面白くてうっかり最後は感動もできる、非常に深い物語になっております。繰り返し観ていく事で感じ方が変わるところがこの作品の魅力ですので、ぜひ沢山味わっていただければ嬉しいです。

中村さん:とても楽しい作品なので、明日暇だしちょっと映画館にでも行ってみようかなというくらいの気持ちで、気軽に観にいらしていただきたいです。ぜひお友達とお誘い合わせの上、劇場へお越しください!

櫻井さん:神谷さんも仰ってましたが、非常に深い作品です。藤田監督や脚本の松原さんがこの映画で何を伝えたいのか、考えながら観るとまた違った面白さがあると思います。皆さんなりの解釈や楽しみ方を見つけていただければ嬉しいです。

【新着情報:舞台挨拶情報】
●4月13日(土)場所:丸の内ピカデリー
 ご登壇者:神谷浩史さん、入野自由さん
●4月13日(土)場所:MOVIX仙台
 ご登壇者:藤田監督、入野自由さん
●4月14日(日)場所:MOVIX仙台・イオンシネマ福島・MOVIXさいたま
 ご登壇者:藤田監督、入野自由さん
●4月28日(金)場所:MOVIX柏の葉
 ご登壇者:櫻井孝宏さん、小野大輔さん
※応募方法は、公式HP、twitterで告知致します!

DATA
■劇場版『えいがのおそ松さん』

公式サイト:https://osomatsusan-movie.com
公式Twitter:@OSOMATSU_MOVIE

ROAD SHOW:2019年3月15日全国ロードショー

STAFF:
原作=『おそ松くん』 赤塚不二夫
監督=藤田陽一Br 脚本=松原 秀
キャラクターデザイン=浅野直之
アニメーション制作=studioぴえろ

CAST:
おそ松=櫻井孝宏
カラ松=中村悠一
チョロ松=神谷浩史
一松=福山 潤
十四松=小野大輔
トド松=入野自由
トト子=遠藤 綾
イヤミ=鈴村健一
チビ太=國立 幸
デカパン=上田燿司
ダヨーン=飛田展男
ハタ坊=斎藤桃子
ほか

配給:松竹

【特典付前売券(ムビチケカード)第2弾】
発売日:11月25日
特典:缶バッジ(全6種)
販売場所:全国の上映予定劇場
価格:1,500円(税込)※缶バッジの種類は選べない。付属する缶バッジはいずれか一種となる。
※無くなり次第終了
※今後、ムビチケ小人券の販売が予定されている。

© 赤塚不二夫/えいがのおそ松さん製作委員会 2019

オススメ
あわせて読みたい